

びゅびゅびゅ

aaaaaaaaaってかんじですもう

きんとれしかしてませんwwwwwwwwwwww

とっぷ

ランクリお願いしますm(_ _)m





40000HIT!!
    (´・∀・)ノ[祝]ヽ(・∀・`)
これからも宜しくです!


キリ番号Get!!

9999    KAKA        21000   エコ
11111   まぐろ        22222   佑莉
12345   キスケ       25555    綾輝
15000   ウーロン        26000   ムクムク
15555   (´・ω・`鋼)      27000   727
17777   NATU        28000   激RYO
18000   ほっしー      28888   POLON
19999   キスケ       30000   はまと





波瀾万丈日記→Hey!Hey!bon!bon!日記になりました(ぁ



あと一応リンクフリーですが、一言 言っていただけると嬉しいです。
相互リンクの方はコメントくださ?w


キリ番げっとした人はここにコメントよろです?

↓に最新記事が?

※ブログをリニューアルします

えいちttp://timimouryou40219.blog21.fc2.com/

スタイリング

37


36.jpg


最近ちょっとずつ更新中w

スタイリング剤と魑魅魍魎の髪型を(´_ゝ`)

まぁヘアカテの人たちとは比になりませんが(/_;)

とりあえず更新してみました☆

何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・w

無事に高二になりましたw

25日は遠足ですw

いきたくねえええええええええええw

ブログほったらかしでごめんねw

ていうかこのブログ見てくれてる人いるんだろうか・・・w

 | HOME |  »

